美容液

ウモア(まつげ)の解約方法や縛り、返金保証について徹底解説!

ウモア(まつげ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

今回はまつげ美容液のウモアの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

ウモアの定期コース情報

<回数縛りはあるか?>

ありません!

<定期コースの解約方法>

次回お届け予定日の10日前までに販売元にお電話でご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

残念ながらありません…。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でウモアを買うことができるのでおすすめです!

 

ウモアを最安値で買うならこちら!

 

ウモアの定期コースの解約方法は?

疑問

ウモアの定期コースを解約したい場合は、次回お届け予定日の10日前までに販売元にお電話でご連絡ください。

 

もし10日前を過ぎてしまった場合は解約するのが1回分後ろ倒しになってしまうので気をつけましょう。

 

販売元の電話番号はこちらです。

 

電話番号

0120-092-299(フリーダイヤル)

受付時間

9:00~17:45(年末年始除く)

 

解約の受付はお電話のみとなっています。

メールでは対応してくれないのでご注意くださいね。

 

ギリギリに電話したら混雑していてつながらず、17時を過ぎてしまった…なんてことにならないようにしましょう!

 

ウモアの解約についてはこちら!

定期コースは好きなタイミング解約できる?

ウモア(まつげ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

ウモアをお得に始めたいと思っても定期コースに縛りがあるのか事前に知りたいですよね。

 

縛りが何回もあったらなかなか解約できずに大変な目に合うかもしれませんからね^^;

 

しかし、大丈夫です。

 

ウモアの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

これなら気軽に使い始めることができますね!

 

縛りについてはこちら!

解約するときに解約金は発生する?

ウモアの定期コースを解約するときに解約金が発生するということはありません

 

初回分を受け取って2回目を受け取らずに解約したときにも、通常価格との差額が請求されるということもありません。

 

私達が気軽に始められるように配慮されているのは嬉しいですね!

 

解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

結論から言うと、ウモアの定期コースには返金保証はありません

 

ちょっぴり残念ですよね^^;

 

その代わりと言ってはなんですが、回数縛りがないのでしょうね。

 

ウモアはあの超有名育毛剤のニューモを作っているファーマーズが開発ということもありヘアケア成分がたっぷり配合されています。

 

きっと商品に自信があるからこそ、あえて返金保証がないのでしょうね。

 

ウモアについてはこちら!

最安値で始められるのは公式サイトの定期コース!

ウモア(まつげ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

電話1本で簡単に解約ができるウモアですが、最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです!

 

ウモアの通常単品価格は5,500円ですが、公式サイトの定期コースだと定期初回50%OFFの2,750円(送料無料)で始めることができますよ!

 

なのでアマゾンなどの通販サイトで買うよりもずっとお得なんです!

 

なお2回目以降は自動的に隔月2本ずつのお届けになります。

 

2回目以降も10%OFFで隔月2本9,900円となります。

 

ずっと割引価格で買えるのはお財布事情的にもめっちゃ助かりますね(^^)

 

お得にウモアを始めてみましょう!

 

マスクをするのが当たり前になっている現在ではまつ毛が第一印象を大きく左右すると言っても過言ではありませんからね!

 

ウモアを最安値で買うならこちら!

 

 

 

代表責任者名 indu